過去のブログ等

志歌寿ケイト(しかすけ)による過去のブログ等


以下は滅多に更新されないか、ごくプライベートなことのみ書いている場です。
やめたわけではありません。10年を経て再開or再利用する場合もあります。
本格的に再開した場合はトップページに画像リンクを設置します。
閲覧してもあまり内容が無い場合がありますがご了承ください。

散策家しかすけブログ
http://sansakuka.seesaa.net/
恒例の初詣初日の出深夜歩きのレポート、その他雑多な単発記事など。

しかすけ日々の記録
http://hoshimeki.seesaa.net/
日記や愚痴をたまに書いています。

しかすけ日々の記録&欲しめきアイテム集(過去ログ)
http://shikasuke.seesaa.net/
上記の過去ログです。散策家として活動する前のものです。ほぼ意味なしです。

しかすけ写真置き場
http://shikasuke-kabegami.seesaa.net/
壁紙置き場ですが今となってはサイズも小さいため更新してません。

岡持ちブログ -岡持ちのある生活-
http://okamochi-blog.seesaa.net/
岡持ちを買ったのでなにかに使おうという試みです。まだあります。

東京サカミチトロジー
http://sakamichitoroji.seesaa.net/
坂道と路地の写真ブログですがまとまりがないため休止しています。

四国一周旅行ブログ
http://shikoku-tabi.seesaa.net/
だいぶ前に7泊8日で一周しました。まだ書き上がってませんがいつか書きます。

東京外周
http://tokyo-gaishu.seesaa.net/
現在は東京散歩革命の企画として継続していますので、レポートもここに追加します。

架空地図測量所(新)
http://kaku-chizu.seesaa.net/
架空地図関係で書きたいことがあったときにたまに書きます。

100円ショップのおもちゃ図鑑
http://100omocha.seesaa.net/
100円おもちゃを紹介するだけです。ネタは買ってあるのですが動画が面倒で……。
そのうちやりたいのですが、一人だときつい感じです。

国デジひとくちメモ
https://kindaidigital.blogspot.com/
旧近代デジタルライブラリーの書籍の補足(目次の付け足し)などをたまに。

ネット地図たびにっき
https://netmaptravel.blogspot.com/
ネットで見られる地図のちょっとした記事をたまに書きます。

さんぽの教室(アメブロ)
http://ameblo.jp/shikasukeito/
散歩のコツなんかを書いてましたが今は空っぽです。いつか再利用します。

note
https://note.mu/shikasukeito
あえてnote向きではない、未成年の頃の創作関係でもそのうち載せようかと思います。

手描きブログ
http://tegaki.pipa.jp/484/
ものすごく早く登録したので3ケタです。今は描いてないです。

ニコ動コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1055066
前はごくたまに放送しました。今はコミュ限動画をたまに載せたり消したりしてます。

4コマ漫画『ちりっこ』(ニコニコ静画)
http://seiga.nicovideo.jp/comic/16280
下手ですが数話だけ漫画を描いてました。今もネタだけ溜まってます。


トップページ